プレゼントに悩んだらこんなのも素敵!新しい贈り物、キャンディーブーケが志摩市でも買うことが出来るよ!
ニュース
SHIMAZINEライターのさおりです。私は誕生日会や季節のイベントにあわせてパーティーをするのが大好きです。そしてお祝い事にかかせないのがプレゼント!お花や雑貨など色んなプレゼントがありますが、今回は『キャンディーブーケ』をご紹介します。
進撃のサミット像!?伊勢志摩サミットの記念モニュメントは美しくもカッコよかった!
ニュース
伊勢志摩サミットから1年、会場となった賢島に記念モニュメントが出来たとのことですので早速行ってきました!なんとこのモニュメントの制作は志摩市在住で有名フィギュアメーカのコトブキヤから進撃の巨人のエレンやリヴァイ、Geccouからメタルギア・
碧志摩メグのコスプレ 写真&映像
ニュース
先日、碧志摩メグのコスプレ写真を撮影してきましたのでご紹介します!!実は、先日ご紹介した宇賀多神社とそのさらに前の記事のビストロカフェ綱でのランチにて碧志摩メグのコスプレをしてくれる人と一緒に同行していたのです! そして今回は、ビストロカフ
伊勢志摩の萌えキャラ「碧志摩メグ」アニメPVクラファンの返礼品が届いたよ!
ニュース
去年の11月22日からはじまったあの伊勢志摩の萌えキャラ「碧志摩メグ」アニメ制作プロジェクトのクラファン。目標額の400万円を遥かに上回る715万8千円で終了しました。SHIMAZINEの運営元の「おおきんな」でも支援して先月にその返礼品が
おおきんなキッズクラブって何なの!?
イベント
初めての出産を経験して、1歳になる息子がいるシマジンライターちえです。今年に入り「おおきんなキッズクラブ」という会を立ち上げました。今回はその「おおきんなキッズクラブ」をご紹介したいと思います! 第1回おおきんなキッズクラブが2月に開催され
志摩市の観光・食事・交通情報が必要な方はここを訪ねよう!志摩の観光案内所に行ってきたよ!
ニュース
気温が上がって来たのでそろそろ冬眠から覚めてきたSHIMAZINEライターミカです。地元の人はなかなか行く機会が少ないかな?と思いますが今回は志摩の観光案内所を紹介したかったので、実際に行ってきたよ! 場所は近鉄鵜方駅の改札を出てすぐ正面に
伊勢志摩海女萌えキャラクターの碧志摩メグちゃんも愛用しているあのアイテムはここで購入できる!
ニュース
何かと話題沸騰中の碧志摩メグを何気なく見ていたら、ファッションの一部とも言えるくらい馴染んでいる、頭についたゴーグル。最近これが非常に気になっているSHIMAZINEライターのさおりです。 あまりにも気になった私は友達に聞いてみたら、海女さ