三重県志摩市には三十路式がある!
イベント
志摩市三十路式、皆出席SHIMAZINEライターのゆみです。志摩市三十路式に2月12日に志摩市内で開催された平成29年志摩市三十路式のレポートです。2年前は私達の世代の志摩市三十路式を主催しましたが、今年もお手伝いとして参加してきましたので
すべてが上品な蕎麦、鴨料理のお店「すゞ木」で限定ランチを食べてきたよ!
食べる
2014年6月にオープンした蕎麦、鴨料理のお店、すゞ木。ずっと前からあるけれども一度も行ったことがないお店のうちのひとつでした。お店の前を通る度にいつも気になっていたかたも多いはずです。今回は蕎麦、鴨料理「すゞ木」をレポート! こんな感じで
夜でもゆっくりできるオシャレなお店「トルバドール」に行ってみた!
食べる
以前は服屋さんだったお店が数年前に「海鮮&ダイニングトルバドール」にリニューアル!お洒落で居心地のいい場所になっていたのでに行ってきたよ。 夜に行ったので少し見にくいですが、お店はこんな感じです。 店内は、カウンター席と、テーブル席が5席。
志摩市の方言ってめっちゃかわいいやんなー?
遊ぶ
みなさん、はじめまして!志摩市出身で、岡崎市(愛知県)へ出稼ぎ中のSHIMAZINEライターのヒルタです。僕は「志摩→東京→横浜→岡崎」で、現在、岡崎市内で働いています。今後、よろしくお願いします!   さて、そんなわけでどんな地
リニューアルオープンした「フィオーレ志摩」のランチへ行ってきた!
泊まる
ペット泊まれるログハウスリゾートとして人気だった「カンパーニャ志摩」からリニュアルオープンし名前も「フィオーレ志摩」へ変わりました。以前もランチはやっていましたがさらに一般の方でも入りやすいようにリニューアルされたと聞いたので行ってきました
今更ながら志摩市観光協会にて碧志摩メグのポスターをもらって来た!
ニュース
ここ最近何かと話題の「碧志摩メグ」!3月28日より新デザインのポスターが無料で配布されているとのことですのでもらって来ました!場所は志摩市内にある「近鉄鵜方駅2F志摩市観光協会」です。 到着しました。こちらが「近鉄鵜方駅」です!最近は伊勢志
伊勢志摩サミット開催記念!第11回横山さくらまつりが開催されます!
イベント
伊勢志摩サミット開催地である志摩市。そこに広がる伊勢志摩国立公園に位置する『横山展望台』で毎年行われているさくらまつり!今年は3月26日.4月2日に開催予定で春をいち早く感じることができます♫ 場所は横山ビジターセンター駐車場内で、地元協力