夜でもゆっくりできるオシャレなお店「トルバドール」に行ってみた!
食べる
以前は服屋さんだったお店が数年前に「海鮮&ダイニングトルバドール」にリニューアル!お洒落で居心地のいい場所になっていたのでに行ってきたよ。 夜に行ったので少し見にくいですが、お店はこんな感じです。 店内は、カウンター席と、テーブル席が5席。
浜島町の坂の上にあるカフェレストラン「坂のうえ」に行ってきた!
食べる
今、浜島にある「坂のうえ」が伊勢志摩の女子達の間で大人気という話を聞いたので行ってきました。今回は坂のうえランチを食べてきました。 というわけで、浜島にある坂のうえにやってきました。こちらがお店敷地の入口。お店の名前通り坂の上にあります。※
伊太利屋でイタリヤンスパゲティを食べてきた!
食べる
志摩市に住んでいる方でしたら一度は気になったり目にしたことのある伊太利屋(いたりや)!物心ついた頃から国道260号線沿いにあるお店です。おそらく志摩市内の飲食店でもかなりの老舗です。今回はその伊太利屋でイタリヤンスパゲティを食べてきました。